アリシアクリニックの全身脱毛ってどう?

MENU

アリシアクリニックの全身脱毛ってどう?

10年以上前に、医療機関で脱毛するとしますと針脱毛が主流でした。これは痛みが強いので麻酔が必要で、費用も高額になる方法で、経済的に余裕がなければできなかったものです。しかし、レーザーを照射して脱毛する医療脱毛(レーザー脱毛)が普及してからは、痛みもそれほどでなく、時間も費用も余りかからない方法が一般的になっています。アリシアクリニックでの脱毛方法も医療脱毛で、これは、医療用のレーザー機器を使って、脱毛したい部位のある領域にレーザー光を照射して、そこの毛の生育に関係ある細胞を壊すことで脱毛ができるというものです。この方法では、毛周期(毛が生え変わるサイクル)がある関係で、一回の施術では終わりません。期間も脱毛部位の毛周期によりますが、1年はみておいた方が良いでしょう。アリシアクリニックでは、ワキなどの各部位ごとの脱毛以外に、全身の部位をセットにした全身脱毛も行なっています。おおよその部位は、えりありから両ワキ、手の甲と指、上半身、VIOライン(除くこともできます)、下半身、足の甲と指です。中にはVIOラインの脱毛は恥ずかしい人もいますので、この部位を除いた全身脱毛もあるのが、アリシアクリニックの特徴です。さて、お値段の方ですが、VIOラインを除いた全身脱毛セットでは、20万円台前半から、VIOラインが入ったセットでも30万円前後からとなっています。アリシアクリニックの医療脱毛(レーザー脱毛)は、針脱毛(電気脱毛)のような永久脱毛とほぼ同じ効果がありますので、アリシアクリニック口コミも参考に見ると、きっと満足できると思います。

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る

アリシアクリニックの全身脱毛ってどう?関連ページ