C3(シースリー)銀座店の基本情報|口コミまとめ&行き方ガイド

MENU

C3(シースリー)銀座店の基本情報&口コミまとめ

シースリー銀座店が気になってるあなたへ。
シースリーの中でも銀座店はおすすめ!
なぜなら…

 

東京メトロ銀座駅から徒歩4分でアクセスが良い!
間接照明でダークブラウンを基調としたシックな内装♪
ベッド数は3つ、施術室は広々ラグジュアリー
雰囲気・スタッフさんに関する口コミが良い!

 

 

シースリーは他店舗もシックにまとまってますが、銀座店は観葉植物が置いてあったりしてより安らぎを感じます。


 

勧誘はなくて、スタッフさんも落ち着いている印象。優しく丁寧な説明がわかりやすくて、カウンセリングも安心して受けられました。


 

オシャレな内装が癒やし……。ミュゼから乗り換えて良かったです。銀座店に通ってまだ6回ですが、毎回効果を実感できてるのが嬉しいです。


 

いまなら全身脱毛永久メンテ付きコース(月額5,800円)のキャンペーン中です。


>>シースリーの無料カウンセリングを予約する

 

銀座店について詳しく知りたい人は以下をどうぞ↓

 

 

シースリー銀座店の基本情報が知りたい!

シースリー銀座店の営業時間

12:00~21:00

シースリー銀座店の定休日

毎週木曜日・第2水曜日

シースリー銀座店の住所

東京都中央区銀座6-12-10 銀座龍岡ビル4F

シースリー銀座店:銀座駅からのアクセス

銀座駅A3出口の階段を登りきったらそのまま、銀座COREを左手にまっすぐ。
銀座五丁目の交差点(FENDI)の角を左に曲がります。その先、1つ目の信号を右へ。
1階が福太郎のビルが見えたら、その4階です。

シースリー銀座店:東銀座駅からのアクセス

東銀座駅A1出口の階段を登りきったらすぐの曲がり角を左折。
そのまま歩いていくと、左手に銀座東武ホテルが見えます。
東武ホテルが終わる角が、「高級珍味岡田かめや」さんの緑のひさしが見える十字路になってます。その十字路を右へ。
進んで2ブロック目あたりで薬の福太郎が見えるので、そのビルの4階です。

 

シースリー銀座店の予約方法

初回無料カウンセリング予約は、予約ページから3ステップで完了♪

  1. 「ご相談・ご予約はこちら」の緑ボタンをクリック
  2. 銀座店を選んで日時指定
  3. 名前とかを入力して完了!

 

ここから申し込みできます↓


>>シースリーの無料カウンセリングを予約する

 

シースリー銀座店は予約取りやすい?予約の取り方

シースリーは予約専用サイトから24時間「どこでも予約」ができます!
だから予約とりやすいし、通ってからの店舗変更もラクラク♪

 

今日は銀座店じゃなくて、北千住に行こうかなーなんてこともOKです。

 

シースリー銀座店はいつ混雑する?空いてる日は?

銀座店はそんなに混まない…?少なくとも私は楽に予約取れます。
流動的ですが、やはり会社帰りのアフター5は混みやすい印象。
脱毛の性質(日焼けNG)上、日が落ちる夜に受けたいですもんね。

 

日曜の夜とか、あとお盆で東京が過疎る時とかは結構空いてます。
正月も定休日空けは割と集中するかもです。

 

シースリー銀座店の料金

シースリーの他店舗と同じです。逆に、銀座店限定の割引というのも今のところ無いみたい。
詳しい料金についてはこちら↓
>>シースリーの料金を見てみる

 

シースリー銀座店の口コミが知りたい!

シースリー体験談をいくつか。
勧誘、予約の取りやすさ、スタッフさんや内装など店舗のことや効果まで。

 

シースリーの公式ページでもレポが見られるみたいです。
>>「シースリーで無料脱毛体験してきた」

 

シースリー銀座店は勧誘ある?口コミ

カウンセリングはこちらから料金への質問に終始してしまった。店の人からのゴリ押しはなかった。(36歳)

銀座店で「永久メンテナンス保証」の説明を受けて、トータルのお得さを考えてシースリーにしようと決めた。
あれは勧誘というより、私の希望を聞いた上での提案だったと思う。(28歳)

最初はざっくりマニュアルどおりの説明であっさりでした。でもこちらから聞くともっと詳しく教えてくれる。(21歳)

 

シースリー銀座店のスタッフどう?口コミ

カウンセリングで、全身にIOを含めるかどうか、ボーナス払いはどうかとか、そこら辺が難しかったけど、わかりやすいようにペースを合わせて話してくれてホッとしたし理解できた。(23歳)

施術で3店舗くらい行ってみたけど、個人的には銀座店とそのスタッフさんが一番落ち着く。(31歳)

毎回空調など気を使ってくれる。お忘れ物ございませんか?などのひとことが嬉しい。(28歳)

 

シースリー銀座店の店舗の内装口コミ

タオルが毎回清潔で良い。他のサロンは前の人のジェルが付いてたりとか普通にあったし…。(31歳)

照明に気を使っていたり、メイク直しルーム(?)の壁紙がかわいかったり。キレイになりたい気持ちが上がる。(22歳)

 

シースリー銀座店は効果ある?口コミ

効果、イイと思う!生えるのが遅くなってきてる。(23歳)

スタッフさんが毎回、前回どうでした?って効果の実感具合とか、違和感なかったかとかを聞いてくれる。効果もケアもしっかりしてる(31歳)

次が12回め。腕脚はもうほとんど気にならないし、Vもいい感じに薄くなってる。(27歳)

 

シースリー銀座店は予約取れる?口コミ

銀座店に限らないかもしれないけど、シースリーは予約取りやすい。いつでもWEBで取れるのがイイ。(23歳)

夜も開いてるから、バイト帰りでも寄れる。(22歳)

 

シースリー銀座店スペック&口コミまとめ

このように、シースリー銀座店は

アクセス◎
雰囲気◎
口コミ◎

 

だから通いたい♪
予約はこちらから

 



>>シースリーの無料カウンセリングを予約する

 

C3(シースリー)銀座店ガイド

首都圏に多くの店舗を持つ脱毛エステサロンのシースリー、都内では銀座にも店舗を持っています。今回はその銀座店への行き方をご説明します。まず東京メトロ線で銀座に着いたら、『A4』出口を出てそのまま中央通りを左手方向、つまり南西に向かって進みます。200mほど進むと角に三井住友銀行銀座支店が見えてくるので、そこを左に曲がります。更にそのまま二つの通りを越えながら100mほど進むと左手に見えてくる龍岡ビルと言う7F建てのビル、ここの4Fにシースリー銀座店があります。地下道も含めると全部で所要時間は5分ほどです。大きな道からは外れているため、人目に付きにくく気にせず脱毛に通う事ができます。住所は『東京都中央区銀座6-12-10の銀座龍岡ビル4階』です。もしも分からなくなったら、スマホを使ってこの住所のGoogle Map検索をして見ましょう。営業時間は12:00~21:00までと夜遅くまで営業しており、遅い仕事帰りにも立ち寄ることができます。定休日は毎週木曜日と第2水曜日となっています。店舗の雰囲気としては、全体的に赤と茶色でまとめられており、シックな作りとなっています。また、観葉植物や絵画が飾られていたりと、ちょっとした南国リゾートホテルに来たような、そんな癒し空間でもあります。

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る

C3(シースリー)銀座店の基本情報|口コミまとめ&行き方ガイド関連ページ

C3(シースリー)銀座店の基本情報|口コミまとめ&行き方ガイド
脱毛サロン《C3(シースリー)》の銀座店についてのガイドページ。脱毛後にショッピングも楽しめる銀座店の場所、行き方、雰囲気、営業時間、営業日などをまとめました。行く前にしっかり確認☆
C3(シースリー)新宿店ガイド *場所は?雰囲気は?
脱毛サロン《C3(シースリー)》の新宿店についてのガイドページ。脱毛後にショッピングも楽しめる銀座店の場所、雰囲気、営業時間、営業日などをまとめました。行く前にしっかり確認☆
C3(シースリー)渋谷店ガイド *場所は?雰囲気は?
脱毛サロン《C3(シースリー)》の渋谷店についてのガイドページ。脱毛後にショッピングも楽しめる渋谷店の場所、雰囲気、営業時間、営業日などをまとめました。行く前にしっかり確認☆