C3(シースリー)新宿店ガイド *場所は?雰囲気は?

MENU

C3(シースリー)新宿店ガイド

 

脱毛エステサロン、シースリーは首都圏に多くの店舗を持っていますが、もちろん新宿にもその店舗はあります。今回は新宿店への地下道を通っての行き方をご説明します。まず新宿駅地下道出口6を通って地上に出たら、そのまま左手側に向かうとすぐに十字路があります。そこを左に曲がって進むとすぐに交番が見えてくるので、そこを右に曲がります。20mほど先のところに加瀬ビルと言う6F建のビルがあり、そこの3Fにシースリー新宿店があります。3Fの窓にシースリーの店名が見えるので、すぐに分かるかと思います。住所は『東京都渋谷区代々木2-15-9加瀬ビル3F』、もしも迷った時はGoogle Mapで探せばすぐに見つかりますし、ストリートビューでも確認できます。営業時間は12:00~21:00と遅くまで営業しているため、仕事帰りでも気軽に脱毛に行くことができます。少し細い小道に入るので夜は不安に感じるかもしれませんが、すぐそばに交番がありますし、人目にもつきにくいので気軽に脱毛に通うことができます。定休日は毎週水曜日と第2火曜日、土日は絶対に開いてるので安心して通えます。シースリーの店舗はインテリアにこだわっているところが多いですが、ここは特に照明にこだわっており間接照明を利用したムードのある空間を作り出しています。ワキ脱毛の場合はもっといたくなるような、全身脱毛など部位が多い場合はリラックスした時間を送れるような、そんな素敵なサロンです。

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る

C3(シースリー)新宿店ガイド *場所は?雰囲気は?関連ページ

C3(シースリー)銀座店ガイド *場所は?雰囲気は?
脱毛サロン《C3(シースリー)》の銀座店についてのガイドページ。脱毛後にショッピングも楽しめる銀座店の場所、雰囲気、営業時間、営業日などをまとめました。行く前にしっかり確認☆
C3(シースリー)新宿店ガイド *場所は?雰囲気は?
脱毛サロン《C3(シースリー)》の新宿店についてのガイドページ。脱毛後にショッピングも楽しめる銀座店の場所、雰囲気、営業時間、営業日などをまとめました。行く前にしっかり確認☆
C3(シースリー)渋谷店ガイド *場所は?雰囲気は?
脱毛サロン《C3(シースリー)》の渋谷店についてのガイドページ。脱毛後にショッピングも楽しめる渋谷店の場所、雰囲気、営業時間、営業日などをまとめました。行く前にしっかり確認☆