キレイモとシースリーを比較してみた

MENU

キレイモとシースリーを比較してみた

関東エリアで大人気の全身脱毛サロン、キレイモとシースリーを比較してみました。全身脱毛サロンはキレイモ口コミやシースリー口コミがどんなに評判が良くても、2つの店舗に同時に通うわけにはいきません。やはり1つの店舗に最終的に絞り込まなければなりませんが、どちらのサロンに通おうか迷っている方も多い筈です。比較ポイントがはっきり分かれば、通うサロンを決めやすいのではないでしょうか。まず、キレイモとシースリーに共通しているのが、部分脱毛コースがなく全身脱毛専用のサロンと言うこと。パーツ脱毛を予定している方には不向きですが、最初から全身脱毛コースを検討している方にはお得なプラン内容になっています。最初はパーツ脱毛を予定していても、プロ脱毛の快適さ、美しい仕上がりを経験し、どんどん脱毛部位を追加するケースも珍しくありません。処理したいパーツが多い方は、思い切ってはじめから全身脱毛コースを選んだ方が得策です。さて、キレイモとシースリーに共通するもう1つの特徴は、お試しコースがないことです。それでは具体的な違いをピックアップして比較していきたいと思いますが、月額料金はキレイモが9,500円、シースリーが9,000円と多少シースリーの方が安く済みます。全身6回コースもキレイモが114,000円なのに対し、95,000円です。ただし、シースリーは顔脱毛やデリケートゾーンのIライン、Oラインを含みません。また、2ヶ月で全身脱毛1回分を消費する通い方は共通していますが、キレイモは全身を2ヶ所に分けて1ヶ月に1回通い、シースリーは全身を4ヶ所に分けて1ヶ月に2回通うシステムです。

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る

キレイモとシースリーを比較してみた関連ページ