キレイモとエタラビを比較してみた

MENU

キレイモとエタラビを比較してみた

全身脱毛に力を入れている脱毛エステサロンとして、キレイモとエタラビがよく比較されることがあります。というのも、どちらも業界内でもひときわ安い、月額1万円を切る料金設定になっており、料金の高めな全身脱毛をできるだけリーズナブルに受けたい女性から注目されている、脱毛エステサロンだからです。料金以外でもう少し比較してみると、業績に関してはキレイモは2014年開業の、まだ生まれたての脱毛エステサロンであるのに対し、エタラビは創業10年を誇る老舗の脱毛エステサロンという事実があります。エタラビは老舗とあり店舗数も多いため、根強い人気がありますが、格安料金を維持するために、あまり宣伝費用をかけていません。一方のキレイモは開業から間もないとあって、店舗は東京周辺に集中し、その数もあまり多くありませんが、知名度アップのために宣伝には積極的です。実績も人気もエタラビに及ばないように見えるキレイモですが、この脱毛エステサロンは予約が取れやすいと評判です。基本的に全身脱毛を利用するには、1ヶ月で2回通う必要があります。しかし、キレイモは1ヶ月で2回行う処理を1回で終わらせることができるため、その分予約が取れやすいという訳です。エタラビは人気が高い分、予約が取れにくい話がしばしば聞かれます。予約に関して比較すると、キレイモに軍配が上がるといえそうです。現在の状況では総合的にみてエタラビの方がおすすめですが、キレイモも業績を積み重ねれば高い人気を誇る脱毛エステサロンに成長する可能性を秘めていますので、注目したいものです。

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る

キレイモとエタラビを比較してみた関連ページ