キレイモとミュゼを比較してみた

MENU

キレイモとミュゼを比較してみた

キレイモとミュゼは、どちらも人気のある脱毛サロンですが、どのような違いがあるのでしょうか。まず、キレイモは関東を中心にお店を展開しており、10店舗を構えます。ミュゼは全国に160店舗以上あり、お店の数を比較すると通いやすいのはミュゼになります。また、キレイモは業界初のスリムアップ脱毛という方式を採用しています。脱毛前にお肌の保護のためのジェルは、ひやっとした感覚のものが多いですが、キレイモでは冷たいジェルを使わずに快適に脱毛できます。施術後には、スリムアップ成分の入った特製のローションでお肌を休ませるので、脱毛しながらスリムになれるというメリットがあります。ミュゼでは、 S.S.C.方式という方法で、安定した光と、毛を抑える成分が入ったジェルによる、相乗効果により脱毛していきます。施術後のトリートメントには、プラセンタエキスを配合した独自のミルクローションを使用していて、脱毛と同時に美肌になることができます。比較すると、スリムアップ効果が期待できるのがキレイモで、ミュゼでは美肌効果が期待できます。プランを比較すると、キレイモは全身脱毛に特化していて、ミュゼは部分脱毛も全身脱毛も行うことができます。また、どちらのサロンも駅からのアクセスがいいという特徴があり、各サロンを比較して、自分に合ったサロンを選ぶことが大切です。両方とも、痛みも少なく、一度に広範囲の脱毛を行えると言うメリットがあります。

 

キレイモ口コミはこちら

アクセスの多い脱毛体験談♪

【体験談】キレイモに行ってきました!
>口コミを見る

>キレイモ公式ページを見る
【体験談】アリシアクリニックに行ってきました!
>口コミを見る

>アリシア公式ページを見る
【体験談】シースリーに行ってきました!
>口コミを見る

>シースリー公式ページを見る
【体験談】ミュゼに行ってきました!
>口コミを見る

>ミュゼ公式ページを見る
【体験談】湘南美容外科に行ってきました!
>口コミを見る

>湘南美容外科公式ページを見る

キレイモとミュゼを比較してみた関連ページ